右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月20日金曜日

JOINTS 2012&ワンマンショウ




昔の小さいトコに戻ったンだねェ。

288までしか番号が無いからエントリーは300台来ないの???

ブースが小さくなったから
大型バイクをワンブースに2台入れるとSHOWとしては結構厳しい。
魅せるディスプレイは無理だろう。
駐車場みたいになっちゃうもんねwww。

日曜日は雨みたいだし
今年は盛り上がりに欠けるかもなぁ・・・。



今年も端っこ島流し厄介もんエリアで御座いますwww。


ジョインツの準備は出来てるンだけど・・・。




ワンマンショウの準備が全然間に合わん・・・(汗汗汗

明日も午前中は作業して
搬入設営済ませたら会場からトンボ帰りして準備せな間に合わんぞコリャ。

夜は音の出る作業が出来んもんで辛いなぁ・・・。

もうチョッと日程に余裕みとけばよかったっス・・・(TT)


ワンマンショウではイロイロと催しもやるみたいですよ。

フレイムスデザインさんがピンストのデモをやります。
ピンスト入れたいモノがあったら持って来て下さい。

主催者のツトムくんはヨコEgの分解組み立ての実演をやるそうです。

モンキーの部品とかアメ車の部品とかのガレージセールもやろうか
ナンていう話しも出てます。

とにかく期間が長いもんで、
どーやって暇潰しをしよーか考えてますwww。

みんなゴールデンウィーク暇だったら冷やかしに来て下さいませ。

JOINTSは雨だから、
鬱憤晴らしにワンマンショウまでツーリングなんて如何でしょうか??? 

皆様のお越しを主催者共々お待ちしております・・・m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿