右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月30日月曜日

ワンマンショウ 楽しんでますよ~♪♪♪




25日から始まったワンマンショウも
イヨイヨ折り返し地点にやってまいりました。

ワンマンショウでは首謀者が無い知恵絞って
様々な催し物を「思いつき」で開催しております。


フレームスデザインさんのピンストデモンストレーション


オレもヘルメットに入れて貰っちゃいましたよ♪♪♪



廃棄物ドラム呑みにも、その場で描いて貰えます。




















イイ感ぢ でしょ♪♪♪





バナナくんの「Z50M組み立てコーナー」も
随分と進んでます。



無事Egも始動したので、期間中には完成するでしょう。




ワンマンショウの首謀者2-Tomは
「楽しむコトに関しての才能」は天性のモノが御座います。

イキナリ「昼飯は飯盒炊爨にしましょう♪♪♪」とか言い出して
キャンピングストーブと飯盒でゴハンを炊き出したりしますwww。

コレがまたアンティークなストーブとかだったりするもんだから
マトモに火がつかなかったりとかして
皆ンなでヤイノヤイノ言いながら飯を炊くワケですよwww。



オカズは近所のスーパーで買ってきた
カップ焼きソバと焼き鳥の缶詰とコロッケに
マヨネーズかけて食べます。

コレがまた最高に楽しいwww。

バカバカしいコトを「バカバカしい」と一蹴するンじゃなくて

バカバカしいコトを「バカバカしく楽しむ」

そーするとタダの昼飯が立派なエンターテイメントとなるワケです。



でも、コンなコトばっかやってるので
肝心の「2-TOMのDeepでFunnyなEgオーバーホールコーナー」は
遅々として作業が進んでおりませんが・・・www。


まぁ、楽しいからイっか・・・♪♪♪www。


ってな感じで、主催者やスタッフは毎日笑い転げて楽しんでおりますョ♪♪♪


ワンマンショウではスタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿