右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月8日日曜日

安全かどうかを政治家が判断する事は絶対に間違っている




アカン日付が変わっとるやん(汗

4月7日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「安全対策を実施していなくても再稼働するよ」



橋本大阪市長談


昨日今日でね、暫定的な安全基準なんて作れるわけがないんですよコレ。
これは本当に危険。
まぁ~、もう政権は持たないと思いますよ。
絶対持たないそんなの。
だって、誰が考えてもわかりますもん。そんなもの、
安全基準をつくってこれから安全性をチェックする、
これ2日前に暫定的な安全基準、
しかも保安院っていう無くなる組織に安全基準作らせて
それで今度誰がその安全チェックをしたか分からないまんま動かすなんて、
絶対にそのプロセス間違っていますね


再稼働ありきで基準を緩和して 無理くり再稼動させる。

「安全かどうかを政治家が判断する事は絶対に間違っている」


原発が全て止まってしまったら
「原発が無ければ電機が足りなくなる」
という嘘が完璧に証明されてしまう。

もう既に原発が無くても電機は足りるコトなんてわかりきっているのに
ナニを必死になっているのだろうか・・・。

誰が考えたってオカシイ方法で無理やり再稼動させて
そのあとはドーするつもりなんだろうか???

今までみたいに「大丈夫 大丈夫 安全だし」って
ヘラヘラしてるだけでは済まされないぞ。

再稼動させる限りはトコトン安全性を追及され
コトあるゴトにヤリダマに挙げられるだろうし
日本中から徹底的に監視される。

再稼動さえさせられればコッチのもんだと思ったら大間違いだよ。

原発という非人道のテクノロジーを使いたいと言うのなら
ソレ相応の覚悟があってのコトなんだろうな???

毎度の如く「先のコトなんてナンも考えとらんよ」ってェのでは済まされんゾ。













0 件のコメント:

コメントを投稿