右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月24日火曜日

JOINTS 2012 #02

方々で不満が噴出のジョインツ2012

オレは反核署名運動に専念してたので
当日の会場内を殆ど徘徊しなかったンで
入り口前で陣取ってクソ邪魔だったネーちゃんとか
雨の中の屋外フードコートとかはよくワカリマセンでしたけど
通路が狭かったのは実感として感じました。



ブースの前は終日大渋滞・・・。






写真撮るヒトで更に通路が狭くなって・・・。




完全に会場キャパに対してエントリー車両を詰め込み過ぎですね。

もうチョッと数を減らさんとアカンでしょ。

SHOWのレベルUpの為にもインケツバイクは・・・。

ハンケツハンチチのネーちゃんもヤメテ欲しい。
バイクに興味の無い盗撮マニアを排除するためにもね。

純粋にCUSTOM BIKEを観に来ている人達の迷惑になるよ。

盗撮マニアはカメラだけ立派で
ナリが浮いてるから一発でわかるンだよね。
アイツらが沸くと せっかくのオシャレなSHOWの雰囲気が台無しだよ。

ソレにネーちゃん連れてくるトコなんて 
たいがいロクなバイク持って来てないしさ。

自分トコのバイクに自信が無いから
ネーちゃんで釣る。

情けないハナシだわな。

ナンの為にSHOWに出展してるんだろね。
ネーちゃん見せびらかす為のSHOWぢゃ無ェだろがよ。

CUSTOM BIKE SHOW なんだから
CUSTOM BIKE で勝負せいっチューのまったく
恥ずかし無いンかいな。




反核署名は頑張った甲斐あって1000名を超えた署名が集まったそうですよ。
「名古屋は関心が薄い」って言われてたから
コレで面目躍如できたかな。




CUSTOM BIKE SHOWの会場に
拡声器で鳴り響くフライングダッチマンの「ヒューマンエラー」

なかなか観ない光景かも・・・www。



皆様御協力アリガトウ御座いました・・・m(_ _)m





今回ウチは T-シャツとタオルと大判ステッカーを製作して持って行きました。

コンなもん売れるンか??? 

って 半信半疑だったんですけど
予想に反してT-シャツとステッカーは完売に近い状態でして
ワンマンショウに売るモノが無くなっちゃうので販売制限したくらい。

イヤはやナンとも、
売ってる本人が一番ビックリしております(@@)

御購入頂いた皆様
本当にアリガトウ御座いましたm(_ _)m








カップルでNO!NUKES!! ステキですね♪♪♪



おお~♪♪♪反核T-シャツがナイスです♪♪♪
















ラブラブスマイル♪♪♪



お一人で何着も買って頂いた方も・・・m(_ _)m








カワイイ女の子にラヂォスマイルは良く似合う♪♪♪
















仲むつまじく反原発♪♪♪














































ナンか NO!NUKES!!な漢にはカワイイ彼女が って確立高いなぁ・・・♪♪♪















コレ巻いてデモに参加してくれるそうです♪♪♪
























皆ンなで仲良く笑顔でNO!NUKES!!




HOT BIKE JAPAN 池田編集長

「明るくてイイよ♪」
「楽しくないと続かないからね♪♪」
「頑張って♪♪♪」
って T-シャツを御買い上げ頂きました。

あざぁ~ス♪♪♪     m(_ _)m


オレがブースに居ない時やカメラの電池が切れちゃってた時に買ってくれた人
写真撮れなくてゴメンなさい・・・ペコリ。


皆ンな「ブログ観てますよ」「頑張って下さいね」って言ってくれる。

ナンの実績も無けりゃブランドでもないウチのT-シャツやステッカーを
ワザワザ汗水垂らして働いて得た御金を払って購入してくれる。

ホンとビックリ。

凄く嬉しい♪♪♪
ホンとに嬉しい♪♪♪

可愛くオシャレに明るくNO!NUKES!!を主張する

そんなコトのキッカケに、ラヂォスマイルがなってくれればイイなぁ・・・。


今回の売り上げは全て次のグッズ製作に使います。

次は子供用のT-シャツの要望が多かったので頑張って作ろうかと・・・。

ステッカーも増刷しなきゃ♪♪♪
実はステッカーは売れば売るほど赤字ナンですけど
一番気軽に買えるモノですしね
赤字でも売り続けますよ!!


御買い上げ頂いた方々 会場で御声がけ頂き応援して下さった方々
本当に有り難う御座いました・・・m(_ _)m


おっしゃぁ~!! 
明日からのワンマンショウも頑張るぞ~♪♪♪














4 件のコメント:

  1. いつもオートバイの写真を楽しみにしていましたが

    今回の、いろんな人たちの写真・・・・ええですわ。

    胸うたれました。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    みんなの写真見せて貰って感動しました。。。

    それにしても今回のショーの通路の幅酷かったですね。。
    変な踊りより純粋にカスタムを楽しみたい。

    返信削除
  3. RadJalopyさん>
    ホンと、ありがたいハナシで御座います。
    感謝 感謝。

    バイクの画像はボチボチとUp致しま~ス♪♪♪

    返信削除
  4. たーちゃん>
    皆さんの笑顔が明日への活力となります♪♪♪

    署名も沢山集まったし
    SHOWはダメダメですけど御客さんは最高でした♪♪♪

    返信削除