右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月10日火曜日

「ヒトとして恥ずかしくないのか?」と思うのだけれど 原発村には「恥」という概念が無い





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「安全性向上対策が何ら施されていないのに再稼動を妥当とするのか」


「ヤルヤル」と言っているだけで何の対策もされていない。
原発村お得意の「ヤルヤル詐欺」だ。

原発の再稼動を主張をする権利
安全対策をキチンと施して初めて得られるンだよ。

ナンもヤリもせんのに能書きとイイワケと主張だけはイッパシ。

「そのウチやるからさ 
安全になるから大丈夫だって」

アホかオマエは。
小学生の夏休みの宿題やらないイイワケぢゃ無ェぞチンカス


稼動させたいのなら 安全対策をキッチリやって
反対派がグーの音も出ないような結果を出して
「コレでドーよ」と 論ずるならまだ体裁もあるというモノだが
ナニも出来ていないのに言うコトだけはイチニンマエのクセに
ダレひとりとしてテメェの発言に責任も持たないばかりか
体裁が悪くなったら自分だけは逃げられるよう
コトバのトリックで誤魔化す

「ヒトとして恥ずかしくないのか?」と思うのだけれど
原発村には「恥」という概念が無いらしい。

「再稼動させたい」ってのは意見の相違だから
百歩譲って意見するのは認めるとしてもだ。
「再稼動させたい」ならさせたいでよ

「オレの全責任で再稼動させる 
ナニかあったらオレが腹を切る」

って 誰もソーは言えんのンか??

この期に及んで原発を再稼動させるナンて
国民全員の命を賭けて博打をするようなモンだろ。

次にもし原発にナニかあればドーせ日本はオシマイだ。

だったらさ ドーせナニかあったら終わるならよ
「オレが腹を切る」と豪語した方が潔いだろ?

ソンなコトも言えんようでは政治家としての資質ゼロだわ。
腹括る根性も気合も無いのなら
偉そーなコトを言う資格もモノゴトを決める権利も無い。

しかし、モノスんゲェカッコ悪りぃよな・・・www。

昨日言ったコトを今日ひるがえして
「昨日の時点では反対でした」とか よー言えるわなヌートリアはよ。
ホンとキモチ悪いわ ヒトとしてキモチ悪い

コンなデタラメでトチ狂った政治家
日本を動かす権限を持っている ってェのが
今の日本の残念な現状なのだ。

テメェではナニも結果を残せていないのに
匿名でヒトのアゲアシをとって得意げになっているようなヤツラと
レベルが同ンなじだもんなぁ・・・www。

全くもってダせェ ダサ過ぎる・・・。
カッコ悪過ぎてオレなら死ぬな・・・www。

無様過ぎて
オレには絶対耐えられんわ・・・www。














0 件のコメント:

コメントを投稿