Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月19日火曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011 #6


















昨年のHRCSのあとで吠えまくってた OUT CASTさんwww。








ハンパ無い創り込みで御座います。












徹底的に創り込んでマス♪♪♪








細い!!!













圧巻のショーボードはペイントの魔術師アツヤさんが製作してますです♪♪♪













あらゆるトコロが捻れておりマス♪♪♪












コイルとプラグコードが地味に感じちゃうくらいエライコトになってます♪♪♪











ヘッドライトのレンズとかネックの造詣とか、見所満載っす♪♪♪










こんなフォークみたコト無いです。
ロッカーの形状にも安っぽさは微塵も感じられません。
もちろん全てGAKUさんオリジナルです♪♪♪









チェーン引き周りとかも凝ってますョねェ~♪♪♪


 




パッと観のインパクトだけに目を奪われがちですが、
とても細かいトコロまで拘って創られています。



派手なだけで粗ダラケな長いだけなのとは比べるべくもアリマセン。







GAKUさんイロイロと御話し出来て嬉しかったデス♪♪♪
今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m





OUT CAST
http://ameblo.jp/out-cast/


























0 件のコメント:

コメントを投稿