Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月16日土曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011 #4







日本チョッパー界の風雲児


鬼才小川昌男率いる改華堂












陸王のドラッグレーサーです。








レアなパーツを惜しげもなくコレでもかと使っています。










仙台のドラッグレースウェイが復旧したら走るんだそうな。














コチラはメリケンのShowにエントリー予定で製作中の一台。








気が遠くなるような とてつもない手間がかかっています。








やり出して後悔したンだそうなwww。








オレにはトーテー真似出来ん。








でも、完成して外装が乗っかったら隠れちゃうんだってwww。








コレを隠してでも取り付けたい外装ってのもスゲェ気になる。


完成が待ち遠しい一台です♪♪♪










改華堂は自転車もヤッテます♪♪♪






っつうか、オモシロそうなコトはナンでもやりますwww。







 

Kaikado Kustom-Service
http://www.kaikado.com/




















4 件のコメント:

  1. へ~。ナイスな店ですね。いってみたいな~。

    返信削除
  2. 改華丼さん>
    ナイスなんかなぁ・・・www。

    変な店ですwww。

    返信削除
  3. kawata丼引き

    お顔がヤバイらしいよ。。

    返信削除
  4. たーちゃん氏>
    うはははwww。

    ウチも顔のコトは言えませんので・・・(><)

    返信削除