Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月26日火曜日

Crazy MONJU









「原発を容認させる為に隠された電力」
http://news.ameba.jp/20110418-46/


「東電を潰さないと国民負担10兆円、解体すれば0.9兆円で済む」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2761


何故復興は遅れに遅れているのに、原発補償問題だけサクサク進むのか。


長くなっても良ければコチラもどうぞ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2765




「原発は儲かるんだよねェ~♪♪♪」http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110414/Postseven_17557.html


自分達さえ儲かれば良いのさアタリマエじゃん。
事故が起きて放射能ばら撒いたって、
いざとなったら海外に逃げるから問題ないよ。
放射性廃棄物が処理出来なくて溜まったって、
どうにもならなくなった頃には自分は死んでるから
そんな事知ったことじゃ無ェしwww。
今、旨い物喰ってイイ服着て豪勢な家に住んで
豪華な生活出来りゃソレが一番だろwww。
利権最高♪♪♪癒着万歳♪♪♪
あくせく働く庶民の皆さんご苦労さん頑張ってねwww。




「自殺者も出た 狂気の『もんじゅ』」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_monju__20110426_2/story/25gendainet000143339/


東芝のミスで起こった事故を東芝が仕事で請け負うって、
自作自演ってコトかよ???


液化ナトリウムは空気に触れると猛烈な勢いで発火するって書いてあるけど
「猛烈な勢いで発火」ってさ 爆発的に燃えるってコト???


空気に触れただけで「猛烈な勢いで発火」する超危険なモノを
冷却材に使用しないと出来ない危険な技術。


しかも未だに満足に動かない危険と隣り合わせの綱渡り。


もう勘弁してくれよ。
本当に日本は壊滅するぞ。


米・英・独・ロ・仏と世界中が余りにも危険なので断念した高速増殖炉技術を、
未だ福島が爆発するかもしれない危険を秘めている中で


『福井の人は「やってもイイよ」って言った』んだとさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000204-yom-pol




「水棺なんて無理だよ 自動車も家畜も諦めるしかない」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏
http://www.youtube.com/watch?v=5njYr0mk3Po
http://www.youtube.com/watch?v=BIWthm8Asd4


「2万ベクレルを超える高濃度汚染水 4号機地下に流入か」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110426-00000178-fnn-soci


「全国の原発に事故後に配備した電源車 全然意味無し」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201104250189.html


「全スペルトルデータを公表せよ」
モントレー国際問題研究所不拡散研究センター ダルノキ-ベレス博士http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/04/blog-post_24.html


「依然高い放射線量の瓦礫が 第一原発汚染地図」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110424/dst11042415270013-n1.htm


「燃料は粉々で取り出すのは困難なんだって 余りにもずさんな工程表」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_radioactivity_2__20110426_16/story/postseven_18504/


「狡賢い官僚は今回もきっと逃げ切りますよ」
http://takedanet.com/2011/04/post_20b2.html


「原発4キロの病院、患者90人放置 45人死亡の真相」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000005-maip-soci


「原発事故で死亡者が出ましたか?」と、
朝まで生テレビで公然と言い放ったキチガイ評論家が居たらしいが、
遺影をもった家族の前で同じ事が言えるのか。


病院関係者や自衛隊や警察を責める事が出来るか?
原発のすぐ脇でレベル7の爆発が起こったんだぞ?


責められるべきは、
レベル7の事故を起こすような原発を容認した者達だろ?


「原発事故で死亡者が出ましたか?」と、
朝生で公然と言い放ったキチガイ評論家のような
原発に魂を売り渡した者の言うことを真に受け
原発を容認した全ての者達に責任はある。


そう、全て我々の責任なのだよ。


(この事件の名誉回復に関する記事はウェブ上に幾つかあります。)






「官邸幹部からSPEEDI情報は公表するなと命じられていた」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_radioactivity_3__20110426_4/story/postseven_18500/


福島県災害対策本部原子力班はこう言いました。
「原子力安全委が公表するかどうか判断するので、
 県が勝手に公表してはならないと釘を刺されました」


枝野官房長官はSPEEDIのデータを知っていた筈なのにこう言いました。
「放出はただちに健康に影響を及ぼすものではない」


皆が己の保身に必死だから、コレから次々と出てくるョ~こういう話は。


まぁ、イマサラ国民が被曝しちゃった事実は取り戻せないけどね。




そういえば孫正義氏が新宿で計測した放射線量が政府の発表の3倍もあったそうな。


そりゃそうだわな。


昨日も書いたけど、
新宿は地上から18メートルも上の所にモニタリングポストがある。


茨城意外は政府発表の線量の3倍と考えておいた方がエエと思うよ。

「話半分以上」ってのも、なんだかなぁ・・・って感じだわな。






「なんでウチが?補償は国がする事になってるでしょ???」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_electric_power_co_so__20110426_2/story/26kyodo2011042501001212/


「決死隊に退役者が志願」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_2__20110426_94/story/20110425jcast2011294120//















































0 件のコメント:

コメントを投稿