Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月11日月曜日

JOINTS Custom Bike Show 2010 #01





何故か今年は「大神戸共榮圈」さんと「若輪堂」さんと

HPが新装開店した「LOCAL HERO」さんと同じ島に

島流しされてしまったのでありました・・・www。






たーちゃん氏曰く「毒舌ブース」www。

別名「厄介者エリア」とも言うwww。






ウチはガラガラでしたが、大神戸ブースは終日人だかりが絶えませんでしたです。


たーちゃん氏は殆どブースには居ませんが・・・www。






IK worksの商品がズラリと並んでおります。


ドレもコレも素材から拘り抜いた珠玉の逸品で御座います。






通称「神戸グリップ」もフルラインナップで御出迎え♪♪♪








田中屋さんトコのタンクに・・・。






綺麗ドコのコンパニオンwも常駐しております♪♪♪








一方コチラは、むさい漢所帯の若輪堂ブースwww。








ボッタクリバーのポン引きの如く、


通りがかりの人を捕まえては、イベントの勧誘をしておりますwww。















若輪堂代表のエロ本氏www。


エロ本氏ってコノ人に似てますね。








御相手頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m










ガムテープと銀紙テープを駆使して頑張っておりますwww。
























完成が楽しみな2台です♪♪♪










大神戸共榮圈

http://daikoube.blogspot.com/


若輪堂

http://motor.geocities.jp/jackrindow/


LOCAL HERO


http://www.local-hero.jp/















#002につづく























0 件のコメント:

コメントを投稿