Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月17日日曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011 #5













ジョインツで、大切なビンテージペイントのタンクに


ガムテープを貼ってった愚か者が居ったそうな。



改華堂の小川君が御立腹で御座います。


http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/



自分の行動の先を見据えて、相手の立場に立って考える。


人付き合いの基本だと思うのですが、
世の中ソレが出来ない輩の多いコト。




名前も電話番号もバイクもワレてるんだから、
逃げられんわなぁ・・・。


被害者からの電話にシカトしてないで、
さっさと詫び入れて誠意見せた方が身の為だと思うけどね・・・。
















ユースケくんトコは新作を含めて7台のエントリー














勢いありますねェ~♪♪♪




THE OLD SPEED FACTORY
http://oldspeeder.exblog.jp/




グラベルクルーさんも新作♪♪♪




デェーテェーだぜェ~♪♪♪




ちくしょ~♪♪♪ メチャカッコエエ~♪♪♪





もうね、「ヤラレタ感」満載ですわ・・・♪♪♪


「うはぁ♪♪♪こう来たかぁ~♪♪♪」って感じ♪♪♪






コッチも新作♪♪♪




比較的新しいHONDAみたいだけど、ベースはナンだろか・・・。






コレぞグラベルクルースタイルって感じ♪♪♪


爽やかでカッコイイですねェ~♪♪♪






こんな爽やかなCustomは、オレにはトーテー無理やなぁ・・・。



GRAVEL CREW Custom Service
http://www.gravel-crew.com/






フレークスさんトコも新しいのが・・・。





カッコイイ♪♪♪







FLAKES CUSTOM CYCLES
http://www.flakesmotorcycle.com/













モーターロックさんトコも新作です♪♪♪















Motor Rock
http://www.motorrock.net/file/Home.html






0 件のコメント:

コメントを投稿