Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月14日月曜日

PA.KU.RI.




facebookをやってると、

明らさまな宣伝行為候のフレンド申請が来たりします。

東南アジア系のパクリパーツの販売店やコピー車両屋なんだけれど、

販売拠点はヨーロッパだったりする。



まぁ、向こうでは本物は高価だし(モノのワリに)

もう新車では手に入らない車両のパクリモノが安く出てたりして、

ソレをホンモノの車両を扱うショップで、

ホンモノと同じ様に販売しているショップが多いので、

飛びつくヤツも多いンだろうね。


コテコテのパクリ車両ナンかでも、

堂々とミーティングとかに参加しているみたいだから、

向こうではソレナリに認知されているンかもしれんね。



ココ最近は、パクリバイクのつくりも手の内が巧妙化して来てるようで、

出来栄えも以前の様なアカラサマに酷いモノは淘汰されてきているらしく、

思わず「コレ、エエなぁ・・・」って思っちゃうよーなのモノも出て来ているwww。









ドコゾのデモバイクより出来が良い???www。









トラスフレームにEgはKSR風。









ドッチの精度が高いか気になるなぁ・・・www。









ホンダでも出せばエエのに、と思うOHCのドリーム50www。









YAMAHAとHONDAのコラボレーションwww。

さすがにコレはHONDAにもYAMAHAにも出来んわなwww。

モンキーとチャピーのあいのコだから「モンピー」か???www。









コッチはSUZUKIHONDA www。


きっとVanVan200よか売れると思うゾ・・・www。


ベンリィ90とバンバン90だから「ベンベン90」だな・・・www。









まぁ、パクる方も手を変え品を代えせんとアカンもんで、

大変だわwww。
















0 件のコメント:

コメントを投稿