Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月23日水曜日

Necessaries




技術の足りないヤツは、

足りない技術を少しでも補うべく道具に頼るwww。









以前にmixiの日記を書いてたトキにも紹介したンだけど・・・。

切刻漢の必需品!!フレキシブルディスク♪♪♪









バックプレートが無いので、ココまで曲がる♪♪♪。

バックプレートが無いから、あの新品ディスクの先っチョの使い心地が続く♪♪♪



フレームやマフラー等のパイプ物やタンクやフェンダー等の曲面加工や、

内角面のビードのスムージングなどに、

このフレキシブルさがドレだけの威力を発揮するか、


切り刻むニンゲンなら理解出来るだろう。



「俺も使ってみてェ~」と思ったキミ、GOODSさんのトコで購入出来ます。


GOODS CO.,LTD

http://www.goods-co.net/index.php



試しに1だけってのならウチで販売しますョ♪♪♪

一応ディーラーなので・・・www。

但し、80番 120番 220番 320番しか在庫が無いですが・・・www。


3枚までならメール便でも送れるかな???

JNB郵貯も対応します。


送料や振込手数料ってバカに出来ないですもんネ♪♪♪




















4 件のコメント:

  1. コチラでははじめましてm(_ _)m

    コレ良いですよねー!
    以前funnyさんに教えてもらってから、あちこち探して同じ物ではないと思いますが、似たようなものをホームセンターで発見してそれ以来愛用してます♪

    返信削除
  2. YAMさん>
    ういィ~ス♪♪♪
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    フレキシブルなのは重宝しますョね♪♪♪
    コーいうの在りそうでナカナカ無いンすわwww。
    言ってくれれば紹介しましたのに・・・。

    ホームセンターのだと高価じゃないっすか??
    高価だとガンガン使えないっスからねェ・・・www。

    ウチはフラップディスクも併用してるンですが、
    モノタローのヤツでも高価なので勿体無くて・・・www。

    返信削除
  3. ホームセンターだとちょっと高いので、いざって時だけ使ってます^^;

    リンク先のサイトはすかさずブックマークしました!w

    返信削除
  4. YAMさん>
    要る時は言って下さいませ♪♪♪。

    返信削除