Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月3日木曜日

KAIKADOU




本日は、小川君より呼び出しがあり

静岡のなまぐさなトラ屋さんと

京都のオサレなトラ屋さんの会合に参加してきました♪♪♪























改華堂はイツ行っても刺激的で退屈しませんネ♪♪♪www。









今日はカメラを忘れずに持って行ったンで、

スナップを色々と撮ってまいりました♪♪♪









真似してモンキーのピストンとバルブを並べても、

絵にはならンやろなぁ・・・www。









店主と同じで、顔つきは極悪ですがエエやつです♪♪♪www。









HotRodとウサギとボテ箱


シュールやなぁ・・・♪♪♪www。
















コッチのウサギの方がカッコイイなぁ・・・♪♪♪









フラットヘッド









ピカピカのZ









Z1-RとH2と釣竿www。










リックマン川崎変化思案中www。









ドラえもんトライトン???www。









ぺロディアン





















そもそもリブフェンダーは何故リブがあるのか・・・。


という話題から盛り上がってフェンダー取付実践口座が始まるwww。









皆さんモノ創りのプロやからね。

スイッチが入ると眼が真剣♪♪♪









なまぐさ氏まで働き出したので、

邪魔しないように一足お先に失礼致しましたぁ~♪♪♪www。





御相手して下さった方々有難う御座いましたm(_ _)m

小川君誘ってくれてアリガトウ♪♪♪

楽しかったっス~♪♪♪

また呼んで下さい♪♪♪






KAIKADO KUSTOM-SERVICE

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/


















フェンダーは無事ついたンやろか???www。













6 件のコメント:

  1. きゅーと改華堂2011年2月3日 22:49

    本日はおつかれさんでした。
    けっこー写真とってたんすね。しらんかった。

    フェンダーは無事取り付け完了いたしました。

    夏には皆さんでどっか民宿でも泊まりに行きたいですな。

    返信削除
  2. 浜松のオサレなトラ屋w2011年2月4日 0:29

    お疲れさんした~
    車両も無事持ち帰りましたw

    また遊んで下さいヨロシクです~

    返信削除
  3. 京都のトラ屋2011年2月4日 19:27

    お疲れ様でした。
    是非、また宜しくお願いしま~す。

    返信削除
  4. 強面小川くん>
    フェンダー取付お疲れ様♪♪♪www。

    改華堂は色んなモノがあるので、被写体には困らんねwww。

    また誘ってください♪♪♪

    返信削除
  5. 浜松の生臭い虎屋さん>
    お疲れ様で御座いました。
    フェンダーはカッチョ良くつきましたか???www。

    また遊んでくださいネ♪♪♪

    返信削除
  6. 京都のオシャレな虎屋さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    こちらこそ是非是非また遊んでくださいませ♪♪♪

    返信削除