Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月26日土曜日

Centipede




本日はオモシロ画像特集www。









中華モンキーでヤルのとはワケが違うwww。


コレを観てたら・・・









何故かコレを思い出した・・・www。









トコロヂョーヂさんではありません似てるけどwww。


スモールシェビーですがウォーターポンプすら無いので

ドラッグレース専用なのでしょう。

ブリーザー無しのインマニやヘッドのネジ穴らしきものとかから推測するに

初期の350か??? ソレにしては写真のヤレ具合や背景の車とか古いなぁ・・・。


ハーモニックダンパーも無いから、

きっとフライウィールも無いだろうし、

オルタネーターも見当たらないからマグニートでもついてるのか???。


補機類の無いV8ってドンなレスポンスなんだろう・・・。

ボスホスの御先祖様になるのか???www。









コッチは穴無しヘッドにインマニブリーザーなので、

327以前のブロックですな。

年代的にはコッチの方が古いかもしれません。


同じく補機類の無しなのでドラッグオンリーのようです。

ディスビはマグニートでは無さそう??ナンで、

バッテリーだけで動かしているンだろか???(でもバッテリーも見当たらない・・・)

クランクのフロント側にミッション側のようなフランジがついているのも謎だなぁ・・・。








コッチはスーパーチャージャーつき(@@)

しかもストリート仕様www。









コレはワーゲンのEgを搭載したドラッグレーサー。


上の3台はマトモに走るのかすら怪しいのですがwww。

コレは純然たるドラッグレーサーのようです。


ワーゲンEgだからアマゾネスか???www。

















Eg多機がけも4輪Eg搭載も、凄いなぁとは思うけど自分でヤリたいとは思わない。

ソレがカッコイイとは思えないからね。


ナニゴトも踏み出してはイケナイ枠ってェのがあると思う。

旧車のEgスワップとかモンキーのチューニングとかも同じでしょ???


240ZGにはRBのインジェクションよりLメカの方が似合うしカッコイイ♪♪♪

KPGC‐10に「S20なんて遅くて我慢ならん」とRB積んだのをカッコイイと思う???www。

240はL型だからCOOLなんだし、GT‐RがS20じゃ無かったらGTRの意味無いよねwww。

旧車のボンネット開けてプラッチックのヘッドカバーがついてたら萎えるもんなぁ・・・www。



モンキーも同じだと思う。

ドコゾのコンプリートやら強化ケースでツインカム組むのがカッコイイとは思えない。



絶対性能では補うコトの出来えない魅力

ソコにカッコ良さを見出せるかどうか。


利益優先主義の策略に、

マンマと乗せられて踊らされているコトに自覚すらないヒトタチは、

ソンなアタリマエのコトにすら気が付かなくなっている自分にすら気付かない。


利益優先主義者が無理やり抉り広げて壊してしまった枠を、

今一度元通りに戻す事は難しいかもしれない。

でも、自分の意識の中にカッコ良さの柵を建て直すコトは、

自覚さえ持てば、さほど難しいコトでは無い。


箍が外れた自分をカッコイイと思えるかどうか、

今一度、客観的に己を見つめ直してみては如何だろうか???

















0 件のコメント:

コメントを投稿