Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月20日日曜日

Morning cruise February 2011




本日は、今年初めてのモーニングクルーズでした♪♪♪。










1月は悪天候で中止だったんだよね。










今日は、ポカポカ陽気でクルーズ日和でしたョ♪♪♪





















今日はコンなのも来てました♪♪♪










陸王(Rikuo)です♪♪♪










ハーレーとも違う、独特なサウンドでした♪♪♪

















メーターにもRikuoマーク。

140kmまでメモリがきってありますが、何キロ出るンやろかなぁ・・・。










陸の王者ですから、威風堂々とした風格さえあれば、

スピードなンて出なくてもエエんですけどねwww。


ウインカースイッチはミニトレ???

レバーホルダーとかイチイチカッコイイなぁ・・・♪♪♪。










ステップボードにもRikuO









エアクリーナーケースにもRikuO














シグマの28mm f1.8

開放で後ピンwww。









マッハもナンバーがついて自走で参加♪♪♪










コンなんが後ろから白煙モウモウで迫って来たら、

絶対に道を譲るね・・・www。






























このエボスポはカッコ良かったなぁ・・・♪♪♪。









ライト廻りをもうチョッと軽快にしたら完璧♪♪♪

センスの良い大人なバランスが◎♪♪♪。








コンナのをサラっと乗りこなせるカッコエエ大人になりたいっスねェ・・・♪♪♪。









ユルぅ~い感じのサイドバルブwww。









至るトコユルぃトコだらけなので、油をダラダラと垂れ流しながら走ってますwww。









オーナーも御覧の通りの見るからにユルい人なンで、

文字通り「人馬一体」でアリマス・・・www。


ツレのGL500のヒトはガソリンをダラダラ垂れ流して走ってましたが、

無事帰れたンでしょうか・・・???www。









中学生のトキにプラモデルで作りましたwww。









原付から330まで、バラエティ豊かなモーニングクルーズです♪♪♪









来月も晴れるとエエなぁ・・・♪♪♪














異様な風体wwwですが イイヒトばかりですから、

アンタも来月はハンバーガーでも喰いに来やぁ



モーニングクルーズは、第三日曜のAM8:00~10:00



4 件のコメント:

  1. Rikuo SV is a great motorcycle! Thank you for the pictures.

    返信削除
  2. こんにちは。
    モーニングクルーズ、気持ちよさそうですね。
    私も日曜朝は浜名湖を下駄FTRで走ってきました。
    最高に気持ちいいお気に入りルートです。

    モーニングクルーズ、私もz50a、zが組み上がったら参加してみたいです。

    返信削除
  3. Ralph>
    Yes!!
    Rikuo is Great motorcycle made in Japan!!!

    返信削除
  4. ymstrさん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    コレから走るにはドンドン良い季節になりますね♪♪♪

    モーニングクルーズは、
    メリケン風味が好きなら楽しめると思いますョ♪♪♪

    返信削除