Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月6日日曜日

Lazy stand




本日のCL50・・・。



今日はサイドスタンド化致しました。

倉庫に転がってた車種不明のステップバー。

前バネだから、たぶんDAXのだと思うンだけど、

あてがって見たら使えそう

都合良くエエ感じにヤレたステップゴムもついているwww。


スタンドはカブかCD辺りのリーゼントタイプ。

コレも部品置き場のスタンドの箱の奥底で見つけたwww。


バネの向きが違うンで(スタンドは裏バネ)

表側に溶接し直しして取り付けた。









うん♪♪♪エエかんぢ♪♪♪

サイドスタンドがあると便利だねェ♪♪♪www。




溶接ついでにメーターギアがバラバラになってたのもくっ付けた。

メーターケーブル交換してもメーターが動かないから、

ケーブルのメーター側を外してタイヤを廻してみたら、

ケーブルが廻ってないでやんの・・・。


フロントウィール外してメーターギアを確認したら、

バラけて空回りしてやがる・・・。


こーいう時はセンタースタンドって便利だよねェ~♪♪♪

モンキーだったら、ハンドルで宙吊りとかせんとアカンもんね。


っつうコトで、グリスを追加してメーターギア組んで、

サクっとウィール組み立てて、メーターが動いたのを確認して、

今日のCL50の作業は無事終了~♪♪♪。










0 件のコメント:

コメントを投稿