Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月8日金曜日

シメジから434000ベクレル!!(@@)







「キノコから高濃度の放射性セシウムが相次いで検出」

http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20131107ddlk07040107000c.html
  

マツタケ38200ベクレル!!

「流通していない」って言ってるけれど試験採取じゃあないからね。


自分で食べようと思ったモノを調べたから発覚しただけ。

調べなければ直売所で販売されちゃうよ
イツぞやのナメコの時みたいにネ。

汚染されていると判ってても
高値で引取ってくれる仲買人がいくらでも居るらしいしね。
 
こうやって公表されるのは
「ちゃんと調べてますよ」的なパフォーマンスだろね。 

そりゃソーさwww。
わざわざ苦労して獲って来た高額な松茸やシメジの価値が
ゼロになってしまうような真似をダレが好き好んですると思う?






















0 件のコメント:

コメントを投稿