Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月27日水曜日

コーいう記事がトピックスの上位に上がってくるコトは喜ばしいコトなんだろうけれども・・・










「原発停止で周辺の海洋環境が劇的に改善」

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20131126_00543714


「正常な海に戻りました」

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20130918-02/1.htm


もう随分前から「生態系が復活している」ってェハナシが
方々の原発周辺で囁かれているワケだけれども
今まで特別取り上げられるコトも無かったワケなんだが

コンなネタが今頃になって取り上げられて
ネットニューストピックの上位に上がってくるコトに
違和感を感じるのは勘繰り過ぎナンだろうか・・・。

秘密保護法から少しでも目を反らせたいと思っているから
古いネタをワザワザ穿り返してきたのか・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿