Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月19日火曜日

VM-RUNリベンヂ「本格的に寒くなる前にチョッと走ろまい」ツーリング 新舞子編








17日の日曜日 
雨で流れたVM-RUNのリベンヂツーリングでした。




イツもの場所に集合したイツものメンバーwww。






4Lが7台にリジットが一台の合計8台






今回バラデンさんは6インチリジットで参加







この日は新舞子と美浜でクルマのイベントがあるという情報を聞きつけたので
ソレを見学しがてら走りましょう♪♪ってコトになったのでありました。








で、イツものコースを「ぶっ飛ばし」て新舞子に無事到着。

沢山の「普通とは違う」クルマが集まっておりましたwww。



イツものごとく オレが「おっ♪♪♪」って思った車輌だけですけど
何台か撮ってきました。


ジネッタ













TVR






KP61













シャコタンゴルフ






ヨシムラのキャブがついてた!






マルニーターボ







1300GTジュニア?






サニトラ






カリーナバン






ニーナナレビン






初期型






トレノ






キモチ悪いくらいオリジナルwww。






オレはトレノ派






この日の新舞子の一等賞♪♪♪






4ストアルト






ピッカピカ♪♪♪






アバルト






GT40













ファイバーボディの427




















エスプリ!!






イイね♪♪♪






サーキットの狼






羽根つけるなら赤いライン入れて欲しかったなぁ・・・。






オレ的跳ね馬中最美優車






美しい♪♪♪







大満足♪♪♪




ローカルなWEBマガジン?のイベントみたいだから
大した期待はしていなかったのだけれども
ナカナカどーしてイイ車が沢山集まってました♪♪♪


このあと 知多の農道をカッ飛ばして美浜の旧車イベントへと向かいます。


つづく
































0 件のコメント:

コメントを投稿