Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月12日火曜日

政治的キャリアの危機や他者からの反発を恐れず、国が直面する真に重要な問題に立ち向かえる政治家が、わが国にどれだけいるだろうか?福島原発から漏れている放射線は世界に影響を及ぼしており、天皇も憂慮する必要があるだろう







「まぁマトモに考えればソー思うわな」

http://www.j-cast.com/2013/11/11188627.html


放射能問題は世界中を巻き込む問題だからね。


「それは極端すぎませんかwww。」

http://www.j-cast.com/2013/11/10188576.html?p=all

今でも天皇と皇族を『雲の上の人々』だと考えており、
一般人は話しかけるべきではないと考えている。
数十年前には、
一般人は天皇を直接見ることすら許されていなかった


まるで北朝鮮だね。

日本人は、日本国民として
よくよく考えた方がイイと思うよ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿