Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月16日土曜日

明日は「本格的に寒くなる前にモンキーでヒトっ走りする集い」ですwww。














集合場所:マクドナルド名和店

住所:愛知県東海市名和町三番割中31-1

周辺地図:http://locoplace.jp/t000064662/access

AM8時までに集合してください。


明日は午後から天気が下り坂みたいなんで早め早めに動きますよ。

一応8時30分には出発予定ですので、朝マックしたい人は御早めに。

 マック内への油モノパーツの持込は禁止です。

部品を肴に盛り上がりたいヒトは
テイクアウトしてPPP(パーキングパーツパーティ)でヨロシク。




明日は南知多で「旧車の集い」があるようなので
ソレを見学しがてら走ります。

一応目的地は
「クラシックカーミーティングイン 知多美浜2013」
美浜ナチュラル村駐車場

同日は新舞子の駐車場でも車の集いがあるみたいなので
ぶっ飛ばしロードを ぶっ飛ばしつつ
ソッチの集いも冷やかしつつって感じ。

ナンとか天気が持ってくれるとイイんだけど・・・。

























0 件のコメント:

コメントを投稿