Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月12日火曜日

アイツの名前を言ってみろ

.




もう一ヶ月も経ったんですねェ~

皆ンなはもうアイツのコトなんて忘れちゃったかな?

そう、アイツですよアイツ・・・。









コイツwww。


2-TOMのDeepでFunnyなヨコ型Egオーバーホール

ついにEgの載せ替えも完了して無事実走状態までもっていきました。




かなり調子良いらしく本人は大満足の様子



ハンターカブCT50改 72cc




4速マニュアルクラッチ仕様


調子に乗って「ビンテージCubのミーティングやりたい」とか言い出してるンで
そのうちマヂでヤルかもしれんっすよ。
オレのアンドンも整備しとかないとアカンね。






そうそう、御待たせしていたステッカーも出来上がってきました♪♪♪


大小1枚ずつのSetで¥200-です。
メール便¥120-で送れます。





T-シャツとタオルとドラム呑みとステッカーのフルSet


DeepでFunnyなハッピーSet♪♪♪

¥3000-でヨロシク御願い致しますm(_ _)m


DeepでFunnyなハッピーSetは好評につき残り3Setとなりました。




T-シャツは1着¥1500-

サイズはXS(ユースM) S M L XL キッズ120




タオルは1枚¥500-




放射性廃棄物ドラム缶型ジャンボ湯呑みは1個¥1000-

放射性廃棄物ドラム缶型ジャンボ湯呑みは
好評につき残り3個となりました。

 

購入御希望の方は fcs4405@yahoo.co.jp
「ラヂォスマイルグッズが欲しいがや」係りまで

ヨロシク御願い致します・・・m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿