Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月6日水曜日

野田が神様のごとく原発事故を防げるのなら、抑えられるのなら、誰も苦労せんよ バカじゃねェの





本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「政府はバカなんじゃないか」「官僚はバカなんじゃないか」「野田はバカなんじゃないか」


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120605-00000005-sasahi-soci

フクシマ第一原発事故の収束の目処すらもたっていなにのに
「再稼動」と言い出す政府

立地自治体も欲に目が眩んでカネしか見えていない。

ヤツラは自分達がトチ狂ったコトをしている自覚は多少なりあるようで
ナンとか体裁を整えようと必死である。

だから現地に経済産業省の副大臣か政務官を常駐させるとか言い出すワケだ。

相当追い詰められているンだろう。

副大臣がいれば事故が起きない
というのであれば、
全国の原発に副大臣を駐在させればいい。


副大臣のおもりをするために
役人や電力会社から
人員を出さなければいけないことになる。

バカじゃないかと思います。


オレも「バカぢゃ無ェの?」って思っています。
国民も皆ンな「バカなんじゃないか?」って思っています。 

みんなが「バカなんじゃないの?」って思っています。


実は政治家って  バカなんじゃね??













0 件のコメント:

コメントを投稿