Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月1日金曜日

自らも腐敗し腐臭を放ちながら原発マネーを貪る醜悪極まりない腐餓鬼共




本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




おいコラ、ニンゲンのクズどもよ。
最低のチンカス共。

ドンな御託を並べようとも
原発を動かせば必ず放射性廃棄物が生まれるんだよ。

どーすんだ?ソレをよ。
10万年見守るのか??

10万年管理するのにドレだけの金が必要で
10万年管理するのにドレだけの電力が必要で
10万年管理するのにドレだけ二酸化炭素を排出するか考えたか???

今、目先の欲望にスガリついて
10万年面倒見ないとアカンようなゴミを
まだコノ期に及んで生み出すのか???

ダレが面倒見るンだ?そのゴミをよ。
オマエが10万年面倒見続けれるのか???
オマエの子孫が10万年責任持って面倒見てくれるのか??
オマエのカネで10万年も御守りしていくのか???
ダレの金で御守りするんだよ、その厄介な猛毒のゴミをよ。

「オレが面倒みるワケじゃあ無ェから知ったこっちゃ無ェ」ってか??
「今オイシイ思いがしたいンだからしょうがない」ってか???

「私の責任で」だと???

テメェがナンの責任をとれるって言うんだ??あ゛???

テメェなんて
眼ェシバシバして挙動るしか能が無ェブタだろうがよ

ナニが偉そうに「私の責任で」だ
とれもせん「責任」を偉そうに語るなや腐ったブタがよ。


本当に醜い 醜悪極まりない
観た目ダケじゃあない。
精神がトコトン醜い。
心のソコから醜いわ。

ニンゲンとして猛烈に嫌悪を感じる。














0 件のコメント:

コメントを投稿