Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月10日日曜日

どうしても必要な時に止む終えず必要な分だけ動かす。 何故ソレがイケナイの???





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「1秒でも原発の稼働時間を短縮したい」



本当なら一秒でも動かしたくないのだから
最低限必要な分だけ動かすのはアタリマエだろ。

ナニが言いたいんだ??

「動かして欲しいなら不安全でも継続稼動を認めろ」
「そうじゃないと たとえ必要でも動かしてやらないぞ」 

っちゅう脅しですかね?

上等じゃんか原発なんか無くたって大丈夫だって
調子こいてんじゃ無ェぞヤク中のクズがよ。
手ェプルプル震わせながら、ナニ言っとるんだ?
コ゛ルぁ・・あ゛???

最もぶった屁理屈コネてんじゃ無ェゾ カスが!!!


ホンとにニンゲンのクズだな
恥ずかしナイんかよ全く。
よくもまぁ、しゃあしゃあと言うに事欠いてよォ・・・。

トコトン無様だな・・・。


コンなヤツらの為にナンでワザワザ危険な原発を動かしてやらなアカンの???

別にエエやん、コンなヤツらの経済がドーなろうが
潰れようがドーなろうが知ったコトかよ。

甲子園大会を秋にズラして ピーク時のTVは輪番放送にして
ソレでも足りんかったら計画停電でもナンでもやったらエエやん。


 コンなヤツらの為にワザワザ危険な原発を動かしてやる必要など無ェよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿