Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月2日土曜日

原発を動かすという行為は ヒトとして恥ずべき行為





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「『だったら動かせへんよ』くらい言ってみろよ情け無ェな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000302-fukui-l18

言っている意味がサッパリワカラン。

安全が全く確保出来ていないのだから
て出来るコトなら原発なん動かしたくない
必要最低限の稼動がアタリマエだろ。
ナニがアカンの?

「上から目線」とか 全く意味がワカラン。

電力需要さえクリア出来るなら
原発なんて動かしたく無ェんだよ。

上からも下からもあるかよ
バカじゃ無ェの???

カネか?カネが欲しいのか?だったら「カネが欲しい」ってハッキリ言えよ
「沢山動かしてもらわないと
カネがちっとも入って来ないじゃないか」
ってハッキリ言えば???

安全対策も不十分。
事故対応措置も不十分。
核廃棄物の処理方法も決まっていない。
今後確実に日本は放射能で汚れていく。

それでもまだなお原発にすがりつく。

しかも居直って開き直って。

どういう神経だと あーいう考え方が出来るのだろう。
どういう生き方をしていると
あーいった「ニンゲンとして恥じる」
というコトを知らない生き物に育つことが出来るのだろうか。

電力が足りようが足りまいが
原発を動かすという行為は
ヒトとして恥ずべき行為なのだ
という自覚を持たねば
人間らしい生き方には戻る事は出来ないよ。

カネの為モラル倫理道徳正義
ドブに捨てるのか?

ソレでイイのか??

オマエらは本当にソンな生き方を望むのか???













0 件のコメント:

コメントを投稿