Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月16日土曜日

民意の声を聞け!!!大飯原発再稼働抗議行動総理官邸前に11000人!!!





本日の愛知県春日井市は雨


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良い屋根つきコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前




なぁなぁオマエらさぁ、本気で自分らは間違っていないって思ってるの???

ナンでもソーだけどさ
「アカンことやっとるなぁ・・・」って、
自覚があるヤツは救いがある。
アカンって理解してて、
理解はしているんだけど止めれんヤツ。

シンナー中毒とかアル中とかでも
自覚があれば「止めよう」って気も湧いて来る。

でもな、自覚が無いヤツってェのは救えん。
「悪気が無い」って、よく言うけど
悪気が無いヤツがイチバン性質が悪いンだわ。

自分が悪いコトをしているという自覚が無いヤツを
ドーやって止められる???

ヒトとして終わっとるンだから
ナニを言っても無駄だろうよ。

この期に及んでもまだ、原発を続けていくべきだと
本気で考えているようなヤツに
ヒトの倫理とか道徳とか正義を説いても
理解出来るとは思えんでな。

完全に狂ってる。
狂気だよ。
キチガイ沙汰だ。


再稼働問題が「国家を二分」していると言うが、
早急な再稼働には圧倒的多数の国民が反対している。

ストレステストの一次評価だけでは再稼働の根拠として不十分なのは
誰の目にも明らかなのに強引に推し進めようとしている。

免震重要棟の建設やらベント装置の設置や予備電源の設置など、
災害対策も何も満足に出来ていないのに再稼動をする。

「原発を将来的に無くす」と言いながら
無くしていく道筋は何ら示されずに
動かすコトだけは無理やりでも進めていく。

ドー考えたってオカシなハナシだろうがよ。
小学生でも疑問に思うぜ。

色んな屁理屈とイイワケを並べて正当化しようとしているけれど
百歩譲って「原発が動かなければ停電する」っていうのなら
停電しないように国と社会を変えていくのが正しい道だろ。
「停電するから動かすよ」って論理にナンも疑問を感じンのか???

原子力発電は人類が使ってはイケナイテクノロジーなんだよ。
だから絶対に止めなきゃダメなんだよ。
コレ以上、核のゴミを地球上に増やしてはダメなんだよ。

雇用だとか地域社会の発展だとか経済の安定だとか
豊かな暮らしもナニもかもが
「明るく健全な未来」があってのハナシだろーが。

このままじゃ未来は明るくも無いし健全でも無くなる。
ソレどころか未来が無くなってしまう恐れすらあるンだぜ。

原発なんかに頼っちゃ絶対にアカン。
頼りになんかならんよ原発は。
必ずシッペ返しが何倍にもなってブーメランのようにやってくる。

だから、ナニがなんでも原発は止めないと・・・。

その為には「原発は動かさない」という断固たる姿勢が必要なんだよ。
苦しくても辛くてもドンだけ大変でも
「原発は動かさない」という断固たる姿勢が必要なんだ。

一旦動かしてしまえばナアナアになるコトは目に見えている。
「ダイエットしなきゃ」と言いながら
「明日からね」とチョコレートをクチいっぱいに頬張っている。
「将来的に」というのは「イツかね」と同義語だ。
8月31日になっても夏休みの宿題をやらない子供と同ンなじ。

「石油資源ガー」と言うハナシなんかコジツケのイイワケでしかない。
火力発電で石油の使用は1割
現在の燃料の主力は石炭や天然ガスだ
メタンハイドレートなどの新たな資源を本気で活用すれば
原発の必要性なんて一瞬にして吹き飛ぶ。

核燃料サイクルは嘘ッパチだった。
というコトはウラン資源はアッと言う間に枯渇するというコトだ。
発電コストだって使用済み核燃料の保管処理費用に比べれば
ミミズのションベン程度でしかない。

CO2の問題にしても同じだ。
使用済み核燃料の保管処理にドレだけのエネルギーが必要か
そのエネルギーを生み出すのにドレだけのCO2が排出されるのか
マトモに考えれば小学生でもわかる。

「CO2を減らす為に新車を買え」なんてアホなハナシを
ナンの疑いも無く鵜呑みにしているバカが大多数を占める我が国では
マトモにモノを考える能力が無い輩ばかりだからな。

そもそも地球温暖化の原因が本当にCO2なのか?ってハナシもあるし
地球は本当に温暖化しているのか? っていうハナシだってあるンだぜ?


「電気が足りなくなると経済が立ち行かなくなる」

そんなハナシもナンの疑いもせずに鵜呑みにしているけれど
電気が足りないと本当に経済は安定しないのか?

考えてみたコトあるかい???


ナンも考えず枠に填められてマンマと踊らされてる家畜みたいな人生

オマエらソンな人生で満足か???




2012-06-15 首相官邸前大飯原発再稼動反対抗議活動















.

0 件のコメント:

コメントを投稿