Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月13日金曜日

KOBE underground




改華堂の小川くんが

SPEED AND CUSTOMSHOW の挨拶で神戸に行くというので便乗させてもらいました。






道中は、トテモじゃないけどココには書けないよーなハナシいろいろとwww。

「イツか業界の暴露本書いたら面白いよね~www。」
ナンてハナシをしながらドライブしている間に神戸に到着www。



一発目はナイスモーターサイクルさんで御座います。


店内はスポスタ祭りで御座いました♪♪♪











感度上げてるので画像が荒いですが御勘弁を・・・。




オレの大好きなエボスポリジットがありました。




カッコイイよねェ~コレ♪♪♪


最近は巷にカッコイイエボスポが増えてるので、
個人的に、とっても気になっております。















陸王です。



陸王のEgを囲んで ボヘミアン岡田氏と小川くん
二人ともT-シャツでムキムキ 腕の太さハンパ無いwww。

この日、暖かかったとはいえT-シャツ1枚だったのは
小川くんと岡田さんだけでしたwww。




エアハート














ロマンポルノでアナルセックス
カンチョーとヴァギナ



セクシーなマフラー




カモメな互い留めもグー♪♪♪



エンドの出かたもイヤらしくてステキ♪♪♪




ナイスさんでもココには書けないよーなインケツでマンケツな御話しを
イロイロと拝聴させて頂きまして 充実した時間を過ごさせて頂きました。

岡田さん御忙しい所を御邪魔致しまして申し訳御座いません m(_ _)m

 ありがとう御座いました。



お次はコアマシーンさん







大神戸河田氏と合流


フライヤーとポスターを手渡し目的達成。








アグネス・ラム



















アッチ向きマゥ゛と



コッチ向きマゥ゛




皆ンなでエースさんへ


シャリィは6Vゴリラのハンドルを使って さりげにマニュアルクラッチ化してありました。









奥にはJZモンキーが 
コッチもレバーホルダー溶接してマニュアルクラッチ化して
スーパーモンキーのオイルクーラーとスーパーモンキーのロンスイがついてました。









河田さんブログ更新中っすか???















こーいう繊細な雰囲気のレバー周りが欲しいなぁ・・・。




こーいうトコがさ 真似ても よー出せんのだよね。

パッと観にエースっぽいヤツは世の中に沢山あるけれどね。

こーいうトコがさ 全然違うんだわ。

センスと感性の差なんだろなぁ・・・。




細かい感性の度合いの差が 
最終的に圧倒的な佇まいの差になって表れる。













凄いなぁ・・・。





神戸の夜は更ける・・・。




御相手頂いた皆様ありがとう御座いました m(_ _)m


小川くん誘ってくれてアリガトね♪♪♪ 













0 件のコメント:

コメントを投稿