Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月1日日曜日

男は覚悟の違いが顔に出る





本日の愛知県春日井市は曇り時々晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「ワイロを貰っているヤツラに
正当な判断が出来るワケがない」
不健全なカタチで再稼動が進められている。

危険かどうか解からないのであれば
防御側サイドに立たなければ人命は守れない。






「キムタク瓦礫を語る」 


実際存在する瓦礫は瓦礫と呼ばれない違うもの

福島で生まれた瓦礫を福島に
それが出来れば一番いいと思う



歯切れ悪くてモノスゲェカッコ悪いけれど
言いたいコトが沢山あるんだろうね きっと。

腹を括って「覚悟が出来ている」人と「覚悟が出来ていない」人
置かれている状況やら立場やらの違いから
表現の仕方は違うけれど、向いている方向は同じなんだと思う。













0 件のコメント:

コメントを投稿