Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月16日月曜日

原発に頼らないと自殺せなアカンのなら死ねばいいだけのコト





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「原発全停止なら、日本が集団自殺するようなものになる」

要らん世話だ。

ヒトの道を外れた非人道なテクノロジーの原発に頼らないと
生きていけないような生き方をしていかねばならないのならば
潔く死ぬのも世の為ヒトの為だろう。

死にたないヤツは原発なんざ無くたって
どーしたら原発無しで生きていけるか
必死で考えて一生懸命工夫して頑張って生きていく。

オマエらのゼニ儲けのイイワケにされたないわ。

だいたい安全対策も満足に出来ていない原発を再稼動させて
イツ地震が来るかと一生ビクビクしながら生きるのか?

使用済み核燃料の置き場が無いから
どーせ原発は続けられない。

使用済み核燃料も
オマエらの銭儲けの為にドコかの誰かに押し付けるのか?

コレ以上解決出来ないリスクを背負い込んでどうするつもりだ?

集団自殺でもするつもりか??

なんだ結局行き先は集団自殺じゃ無ェかよ。

もう、バカらしくってやってられんわ。

こんなコトがまかり通るよーでは
ドーにもならんわコノ国は。

終わっとる・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿