Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月29日日曜日

ワンマンショウからの御願いです




今日もメチャクチャ天気良くて
絶好のワンマンショウ日和になりそうですね~♪♪♪

ココでワンマンショウからの御願いです。

おそらく今日は御来場者数がワンマンショウ前半戦のピークになると予想されます。

御来場の際には出来るだけ静かにスローダウンでヨロシク御願い致します。

遠方の方は既に出発されている方も居られるかと思います。
事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

途中で挫折しちゃっても全然OKっすよwww。
無理しないで安全運転でヨロシク御願い致します。



さぁ今日も笑顔あふれる(笑いあふれる?)ワンマンショウが始まりますョ~♪♪♪



皆様の笑顔に会えるのをスタッフ一同ココロ待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿