Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月28日土曜日

本日は絶好のワンマンショウ日和ですよ~♪♪♪





いよいよゴールデンウィークに突入致しました♪♪♪

今日明日はツーリングにも最高の日和となりそうですので
皆様フルってワンマンショウにお越し下さいませ~。




Hi!ROSHI氏プロデュースの
ワンマンショウオリジナル放射性廃棄物ドラム缶型湯呑みも
皆様のお越しを御待ちしておりまする~♪♪♪

っつうか2‐Tom~
「放射線廃棄物」ぢゃ無くて「放射性廃棄物」だぞォ~。


我が国の飲食物の基準は、まさに「放射性廃棄物」だから
この湯呑みがピッタリだわなぁ・・・。 



急遽「バナナくんのZ50M組み立てコーナー」
設けるコトになりましたwww。

皆ンな好き勝手に色んなコトを始めておりますwww。





ってな感ぢの「ユル~いテンション」でワンマンショウは開催されておりま~ス♪♪♪




首謀者共々 皆様のお越しを心より御待ち申し上げております・・・m(_ _)m















0 件のコメント:

コメントを投稿