Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年4月23日月曜日

DeepでFunnyなワンマンショウは25日から

.






2TOMくんの輸入している組み立て式倉庫がガレージグッズのショウルーム


そのオープニングイベントとして開催するコトになりました
オレごときの個人展覧会www。

「DeepでFunnyなワンマンショウ」

イヨイヨ明後日から開催致します。


ウチで創ったチンチクリンChopper4台が一堂に会する
最初で最後?の たぶんきっと二度と無い機会ですwww。

ショールームでは ウチで創ったチンチクリンChopperと
そのベースとなったノーマル状態の車両を展示

フライヤーのNO!NUKES!!に偽りなし!!
反核署名運動もやります♪♪♪

開催中に反核署名してくれた方には、
漏れなく反核ステッカーとラヂォスマイルステッカーを差し上げます♪♪♪

既に反核署名済みの方(反核ステッカー貼って来場してくれた方)にも
漏れなくラヂォスマイルステッカーを差し上げます♪♪♪

ラヂォスマイルグッズも販売しますョ~♪♪♪
(オカゲさまで残りホンと僅かになっちゃいましたが・・汗汗汗)


「辛口ふぁにぃのカスタムチェック」もヤリま~すwww。

タモリ倶楽部のスウェットシャツ並みに厳しい審査基準です。

オレが認めた「本当にカッコイイバイクのオーナーさん」と
オレが認めた「本当にカッコイイクルマのオーナーさん」と
オレが認めた「本当にカッコイイバイクを創ったビルダーさん」と
オレが認めた「本当にカッコイイクルマを創ったビルダーさん」には

オレから「尊敬と敬意」を込めて粗品を進呈致します。

タモリ倶楽部のスウェットシャツクラスの景品は
極々少数しか用意しておりませんが
残念賞は沢山用意しておりますので
「叩かれても泣かない」と約束出来るヒトは
フルって御参加下さいませ♪♪♪www。

他にもみんなで不用品を持ち寄って
ガレージセールなんかもやろうかなって思ってます。

自分トコで眠ってる御宝パーツとかあったら持ってきて
勝手に名前と値段つけて並べて なんてのも面白そうですよね。

大きなモノは並べる場所が無いので
For Sale掲示板とかも用意しようかな。

「ナンかオモロイコト出来ないかなぁ~」って
首謀者の2TOMくんと無い知恵絞って考えてますンで
是非ぜひゴールデンウィークの最高の天気の中
自慢の愛車に乗って
ツーリングがてら反核署名しに土岐まで来てくださ~い♪♪♪



さあ頑張って準備しなきゃ・・・(汗汗汗













0 件のコメント:

コメントを投稿