Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月29日水曜日

Upgrade



The blog text is not related to images.



本日ブログの画像容量UPの手続きが完了しました。





じつは今までクレジットカードが無くて
カード決済が出来なかったンですわ。




正確に言うと、カード契約はしてたンだけど
カードが手元に無かったンだよね。




ipad買うの(ワイファイ契約?)もカード決済みたいだし
イツまでも無しじゃアカンわなぁ・・・
って思って再発行手続きをしましたwww。



しかしVISAカード再発行手続き遅すぎやろ
カードが届くまでに半月くらいかかったぞ(ドコもこんなもんなん??)



今日やっと再発行のクレジットカードが届いたもんで
さっそくブログの画像容量Upの手続きがをしたってワケ。



コレでジャンジャン画像が貼れますよ♪♪♪


ネタはタップリ溜まってるンで
ボチボチと吐き出していきま~ス♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿