Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月28日火曜日

赤城大沼のバカ詐欺釣りが解禁www。





本日の愛知県春日井市はくもり


放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「群馬県前橋市赤城大沼のワカサギ釣りの自粛解除」

でも 釣った魚は全て回収www。

そりゃあ480Bq/kgだもん無理だろwww。

っちゅうか 魚が480Bq/kgも汚染されるような場所での魚釣りを解禁。

釣り好きってのは よっぽどバカにされてるんだねェ。

オレも釣りは大好きだけど
流石に未だに魚が480Bq/kgも汚染されるような場所で
魚釣りをしたいとは思わんね。

しかし480Bq/kgってのも微妙な数値だわなぁ・・・www。

「ギリギリ改定前の暫定基準値は下回ってますけど ナニか?」

的な感じなのかねェ。
ナンにせよ上手いコト測ったもんだねェwww。


たしかNHKが赤城大沼を取材した時は
魚が640Bq/kg
湖底土は950Bq/kg だったよねェ・・・。

放射能は煮ても焼いても消えないから
きっと知らないウチにドコかに移動したんだろうね。

湖は山間に降った雨が
猛烈に汚染された落ち葉とかに濾過されて集まるトコで
流れ出ていく要素は殆ど無いと思うから
湖底土を浚渫とかして強制的に除染でもしないかぎり
放射線量が上がるコトはあっても
下がるコトは考え難いと思うんだけどなぁ・・・。

日本では知らないウチに放射能が消えて無くなるという不思議な コトが
色んなトコで沢山おきてるなぁ・・・www。













0 件のコメント:

コメントを投稿