Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月9日木曜日

2012スケジュール




早く暖かくならないかなぁ・・・。

暖かくなればイベント目白押しで御座いますョ~♪♪♪


とりあえず3.11はサウンドデモに参加します。
3月18日は改華堂さんのスワップミート。
4月22日はジョインツ。
4月25日~5月6日まではワンマンショウ



5月27日はVM-RUN
6月3日はストリートカーナショナルズ鈴鹿

夏までに日程の決まっているのはコンな感ぢ。

ニューオーダーがあって
ハイスロットは今年は8月末?があって
9月30日はSpeed & Custom Showがあって
秋のVM-RUNやって
気がついたら12月でロッドショーだね。

あっちゅう間に年間スケジュール満杯・・・(><)

今年は忙しいので車両製作は一切受付出来ません。
部品捌くヒマが無くなっちゃう・・・。

ちっともモンキー部品とコルベットが片付かんがな・・・。

ドゥカもGSXRも処分せなアカンし。
倉庫化しているガレージを片付けて
今年は、せめて屋内で作業出来るようにしたいよお~www。














0 件のコメント:

コメントを投稿