Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月19日日曜日

胸張って動かせんようなモンを金の為に動かすコトを認める。 ソレがオマエラのやってるコトだよ。




「今は胸を張って受け継いでいけない」


40代の自営業者
物心ついたときには既に当たり前の光景として原発が町にあった。
「町をよくするためには原発が必要や」
「受け継いでいかないとあかん」と思ってた。


胸張って動かせんようなモンを金の為に動かすコトを容認する。
ソレがオマエラのやってるコトだよ。

オマエラは今まで
胸張って動かせんようなモンを金の為に動かしてきた。

そしてオマエラはコノ先も
胸張って動かせんようなモンを金の為に動かコトを容認するンだろ???

重荷を背負いながら、恐る恐るよォ・・・。


「共生すれども依存せず」

ハァ???意味がワカランわ。

オマエラ重度の原発マネー中毒やろが。

恥ずかしげも無くよー言うわな。

「原発の街と言われたくない」

ハァ???神経疑うわホンと・・・。


原発止める気なんてサラサラ無くて、
原発なんていう「人間として間違っている技術」
間違っていると知りながら寄生するようにしか生きていけないのに、
人として正しく生きていく為に道を正そうという気すらも無いのに

「原発の街と言われたくない」

どのクチが言う???

「胸を張れる町にしたい」

アホかオマエラ。

テメェで言ってるセリフをよーく噛み締めて
よーくよーく考えてモノを言えよ。

テメェらがドンだけ恥知らずで無様でカッコ悪い生き方をしているか
キチンと自己認識した方がエエと思うぞ。

原発はヒトデナシの技術。

原発はヒトを騙さないと存続できない非人道の技術。
原発はヒトを傷つけないと存続できない非人道の技術。
原発はヒトの寿命を削って整備点検しないと続けられない非人道の技術。
原発は子々孫々に核廃棄物という永遠の迷惑を押し付ける非人道の技術。
原発は地球を汚して破滅に導く非人道の技術。

それでも原発を推し進めるヤツラが居る。

何処かの誰かの苦しみと悲しみの上に得た金。
そんな汚れた金でも「欲しい」という。

だったらウダウダと世間体ェ気にした体裁のエエ言い訳なんてして無ェで

ハッキリ言えよ。


汚れていようが 
誰かの苦しみの代わりに得たモノだろうが
非人道的だろうが ヒトデナシだろうが
子供や孫が苦しもうが
世の中の人々に嫌な思いをドレだけさせようが

オレは原発マネーが欲しいんだよ!


そうハッキリと言えや。


オレは真っ当に生きる為に、
少々不便になったって
少々ビンボーになったって
ソレで真っ直ぐ前向いて生きて行けるなら
頑張ってナンとかするよ。

オレは我慢せなアカンのならば我慢するぜ。

原発が無くなったら電気が足りなくなる??

上等だよ!電気止めてみろよ!!
止めれるモンなら止めてみろ!!!

ソレで原発がとまるなら電気でもナンでも止めりゃエエ。

日本人はソコまでバカじゃあ無ェぞ。
無いなら無いで創意工夫で乗り切るさ。

グダグダ言って無ェで、
さっさと原発止めろやボケェ!!!


オレは下向いてウジウジと言い訳しながら生きる
ナンてのは、まっぴらゴメンだからな!



真っ直ぐ前を向いて真っ当に生きる。

その為にはどうしたらイイのか。

ソンなコト言われんでもワカるだろが。

言われなワカランか???

ヒトとして恥を知れよ クズ。













0 件のコメント:

コメントを投稿