Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月22日水曜日

再稼働は政治が判断する?アホぬかせ






「政府は班目の火消しに必死で涙目」

国会事故調査委員会は
「保安院は能足りん」
と指摘www。




「政治家で唯一4号機内部に入った 馬渕議員が原発事故を語る」

3.11から事態は変わっていない。

少なくとも、私は原発事故は収束していないと思っている
冷却状態というのが何を示しているのかは分からないが、
収束してるとは思っていない

東電と保安院がメルトダウンを隠蔽していたと知った時は
辞表を叩きつけることを考えた

冷温停止というのは、
あくまでも正常な状態で100度未満になる状態。

今の現状は 政府が今の状態を都合よく定義し
現状の原子炉の状態に『冷温停止状態』という名前を付けただけ。
原発事故は全く収束していない



2号機の温度計が上昇中らしいよ。

ま~た壊れちゃったのかねェ・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿