Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月6日月曜日

Hey! TOM リンゴは移行係数少ないらしいぢゃん上手いコトやったなwww。





 「バカは福島に戻って、農業ごっこの続きでもやっていればいい。」

 
脳がメルトダウンを起こしたんじゃない?

完全なる無知。ここに出てくるバカ野郎たちは魂を売り、
みんなが食物連鎖の汚染の危険に直面している。

みんなでがんになろう!! それが大義のため!!

一緒に食べて一緒に死のう?

現実から目をそらして何事もないふりをすることで東日本を応援しよう!

日本の無知は想像を超えている。うんざりだ。

この5人のバカは福島に戻って、農業ごっこの続きでもやっていればいい。
この5人のバカはまったくの無関心。
契約どおりにやっているだけで、科学を理解する気もない



























0 件のコメント:

コメントを投稿