Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月22日木曜日

Wishy-Washy






ナニゴトもタイミングというのは非常に大切でありまして、

早過ぎても、遅過ぎても、ダメなワケです。


今コノ時期にコレを、ってのがバッチリとマッチングすると、

勢いとの相乗効果が生まれるワケですな。





モノゴトの踏ん切りドコロを見極める能力ってのは、

組織が大きく成れば成る程に重要視されるワケで、

組織の存続にも影響するのであります。


だからといって、迷って居ては、

せっかくのタイミングを逃がしてしまう。





ウチみたいに、テメェひとりだけなら、楽なんすけどネwww。















昨日「Gクラの新製品」と言ってUPした画像のウィールスペーサーですが、

まだ試作段階で販売が決定しているワケでは無いみたいです。


ココに謹んで訂正させて頂きます。

謝った情報で関係者各位に御迷惑をお掛け致しまして、

誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

















っつうか、迷ってる暇なんて無いンぢゃね???

グズグズしてると中華コピーに先を越されちゃうョwww。



















6 件のコメント:

  1. 俺様のF型カブが盗まれましたよ すげー落ち込んでます

    内海の基地の扉が破壊されておりました

    ラビット持って行けば良かったのにチンカスがぁー!

    こんな事なら切り刻んで捨てればよかったっす

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    昔のフォーカスホイルみたいですね

    返信削除
  3. >オーサマ

    マヂっすか!!(@@)

    ラビット残してFカブ持って行ったってコトは、
    間違い無くマニアの犯行ですね。

    あんなもん、そうそう数があるモノではないですから、
    売りに出せば目立つンで、現金化は難しいですから、
    自分で抱える為に盗んだんでしょうかねェ・・・。

    盗んだモノをコレクションして嬉しいのかなぁ・・・。

    見つけたらマヂで八分殺しっすね。

    返信削除
  4. >ますだ。の兄貴

    御無沙汰しております♪♪

    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    確かに「フォーカスレーシング」そのまんまっすネwww。

    返信削除
  5. アタシはきちんと「試作品」って書いてたもん!


    まぁそれだけ問い合わせがあれば
    反響まずまずってことで今こそ時期だって
    気がついてくれるんぢゃないんでしょうか<(゚∀゚*)

    A3AやマークⅡ
    エックスレイやリバーサイドみたいな
    ソッチ系からはいるのも商業ベースとしてはアリだと思いますし

    まずは動いて欲しい所ですね

    返信削除
  6. >PONちゃん
    悪いのはオレwww。


    まぁ、デザインのバリエーションは、後からナンとでもなるしね。


    あとは値段だよな。

    売れるか売れないかも値段次第だろうしね。

    「Gクラ」は、ソコんトコのユーザーとの距離感は遠いンだよねwww。

    返信削除