Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月11日日曜日

KUNG-FU Super Rider




てっきり「MASKED RIDER」だとバッカリ思ってたけど、

「カンフーライダー」ってwwwwwwwwwwwwwwwwww。





























まぁ、亜細亜なモノはナンでも「KUNG-FU」だったり「Ninja」だったりだから仕方が無いねwww。





だけどな、サイクロン号と言ったらコッチやろwww。










今観ても痺れるネ♪♪♪
















ベースはスズキのT-20らしいンだけど・・・www。







2 件のコメント:

  1. 確か、2代目(一文字隼人時代)はスズキSP370だったかと。
    あと、個人的にはライダーマンとアマゾンがスキでした♪

    返信削除
  2. >モロさん
    SP370なんてバイク知らんし・・・www。

    1号と2号のサイクロン号は
    何種類もバリエーションがあるみたいっすね。

    変身前と後バージョンとか改造サイクロン号とか
    新サイクロン号とか・・・。

    変身モノとか戦隊モノとかって
    スズキのバイクってイメージがありますが、
    サイクロン号にはCL250だかSL350だか、
    ホンダがベースのとかも在るらしいっす。

    乗り物は改造サイクロンが好きですが、
    ライダーはアマゾンが好きです♪♪♪

    でも一番好きなのは「タックル」www。

    返信削除