Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月14日水曜日

Look the Mirror









ニンゲンという生き物は、非常に狡猾な生物であるがゆえに、

地球に君臨する最悪の生き物にまで成り上がった。


己に都合の良いモノを上手く使いこなす術を身に着けたコトで、

テメェの身の丈以上の生き方が出来る様に為ったワケだ。



逆を言えば、己に都合の悪いモノには容赦無いwww。


都合の良いウチはエエけど、都合が悪くなれば総スカンなワケだなwww。








必死で取り繕って、ツジツマ合わせが出来ているウチは、

チヤホヤしてくれるヤツも居るかもしれんけど、

所詮は繕いなのだから、イツまでも綻びを縫い合わせておけるワケも無いし、

イツかは繕うコトなど出来ない大きな穴が開くトキが来る。



そうなったトキに思い知るンだろうね。








オレは端から「繕って誤魔化そう」なんて思わないwww。

オレ裁縫苦手だからwww。


苦手な裁縫するくらいなら、

「ゴメンなさい。ボクが悪かったですm(_ _)m」

って、素直に謝っちゃった方が楽だモンwww。








あとオレ、アタマ悪いから、きっと自分のついた嘘を忘れちゃうだろうしネwww。


嘘で上手にヒトを丸め込む才能が無いのよwww。



だから、「ヒトを騙して美味い汁を吸ってやろう」ってのも無理www。

上手いヤツは上手ですもんねェ~www。


ある意味羨ましい・・・www。








そんな輩を取り巻いて喜んでる連中も、ある意味羨ましいねwww。


そんな輩だって見抜けないで、一生懸命神輿担いでるヤツは、

全くもって御目出度いワケで、「幸せモノ」ってコトなワケだし・・・。


本性を知ってて付き合っている奴は、

腹黒いのを解っても、ソレでも提灯持てるンだから、

ある意味、「イチバン性質が悪い」わなwww。








「使えるヤツは上手に使わなきゃ損だよ」

そう言って忠告してくれるヒトも居るけれど、

オレには無理っス・・・www。



幾ら自分にとって便利なヤツでも、

根性の捻じ曲がったヤツとは上手く付き合うコトが出来ませんwww。

自分がイチバン嫌いなタイプのニンゲンに、ベンチャラなんて使えませんもんwww








オレには、テメェでコトバを吐くトキに必ず自問するコトがある。


「誰のクチが、その台詞を言う?」

「己に恥ずかしく無いか??」

「おてんとさんに顔向け出来るか???」
















オレはバカだから、真っ直ぐがエエですわ・・・www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿