Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月20日火曜日

Pushover




あらあら・・・。

更新履歴を消しちゃって、コメント履歴も消しちゃって、

証拠隠滅に必死ですねェ・・・www。








ソコまであからさまにヤルくらいなら、最初から謝らなきゃエエのにネ・・・。


その場を取り繕う為に、心にも無いコトをクチして、

ナンとかやり過ごそうと思ったのでしょうけれど、

ブルモンさんは騙せても、わたしは騙されませんョ~www。








体裁ばかりを気にして、逃げてばかり居る親を見て、

子供はいったい、どう思うでしょうか・・・。

自分の子供が悪いコトをしても責任をとろうとしなかった時に、

果たして、体裁ばかりを気にして逃げてばかり居る親ってのは、

いったいドの面下げて子供を躾けるんでしょうか???www。








ホンとカッコ悪い大人が増えましたね。

全くもって情けない。

わたしには子供は居ませんが、同じ大人として恥ずかしいですわ。

テメェのケツすら満足に拭けないなんて・・・。








思いもしていないコトをクチにして、

ソレを謝罪としては受け入れろと言われても、

ソレは無理ってもんですよwww。






みんなが観てるトコで謝るのが、そんなにイヤなんですかねェ・・・。

誰も観て居ないトコでならペコペコ出来るのに、不思議だねwww。





意固地になって、コレからドーするつもりなんだろか・・・。






誰も観てないから謝ってやったのに、

他人が見ている場所で謝るなんて、そんなカッコ悪いこと出来るかよww。

だいたい謝ったのにナニが文句あるんだ?鬱陶しいな。

相手にするだけアホ臭いから、無視しておこう。

表から一切履歴が確認出来ないようにして、

規制かけちゃえば平気平気www。

しばらくホトボリが冷めるまで大人しくしていれば、

みんなすぐに忘れちゃうから大丈夫さ♪♪♪www。



































オレは絶対に忘れないけどねwww。
















12 件のコメント:

  1. まさか裏で謝った事をバラされるとは思っていなかった・・・?
    かもwww

    なんで本人に直接謝れるのに表で
    「画像拝借しちゃいました、誤情報流しちゃってスイマセン」

    って言えないんだろうか・・・


    私も自分の利益ばかりを優先したり、

    買う時は安く、売る時はYオク基準にしたり・・・とか

    知り合いに自分の作らせたモノに利益乗せまくって売ったり・・・


    そういうのが考えられないっすわ(爆)

    みんな口に出さないだけできちんと覚えてますからね~


    byこうちゃん

    返信削除
  2. 其のブログには他にも曖昧な情報・誤情報がまだ有りますね(一部削除されたのも有りますが)
    ネットが発達した御時世、情報は氾濫しています。
    どれが正しいか? 判断するのはユーザー次第、情報を鵜呑みにしない事です。
    提供する側は、自分で再確認しないといけないと思います、思い込みで間違う事は多々有りますし。

    自分の場合、まだまだ駆け出し、知識は浅いので、気になる部品は積極的に調べています。
    基本的に、疑わしき物は、断定した情報としては公開しない、口出ししない。
    と云いつつも、先にも記しましたが「思い込み」が恐いです。
    自分の場合 「思い込み」 があると、正しい情報が頭に入り難いですから・・・・

    画像の盗用は基本的には良く無い事ですが、コピー出来てしまう時点で仕方がないかと。
    自分的には営利目的以外なら有りかと思ってます。
    だからといって、何でも有りという訳では無い。
    本来は著作権が発生するので(画像によっては肖像権の問題も有る)
    大げさに言えば、訴えられるリスクは有ります。
    モラルの問題でも有りますが、余り近場から画像を引っ張るのはどうかと思います。
    (国内のモンキー業界は狭いですからね)
    個人間なら一声掛ければ大概済む事ですし。
    コミニケーションが取れていれば問題が起きないケースですよね。

    自分も気を付けよう。

    返信削除
  3. ウチの情報なんか
    適当極まりないアイマイミーマインド
    ある意味騙されるヤツがいた方がビックリしまうす

    情報提供者は

    出す使命感
    自ら示す自信
    誤情報への不安
    最悪叩かれる覚悟

    これは総てもってて欲しいトコ

    あ、アタシはひとつもないっすー
    最初に書いたじゃないっすかウハウハ♪

    返信削除
  4. あ、↑の話は今のアタシのトコってコトね<(゚∀゚*)

    返信削除
  5. >こうちゃん
    ウチはヤフオク相場が基準ですがナニか???www。

    あはははwww。
    言いたいコトはわかるョ。

    モノには「その物に見合った価値」ってのがあるからね。
    商売であろうと、個人間の取引であろうと、
    あとで「やられたな」って思われるような値付けをしては、
    続かなくなっちゃうからね。

    「やられたな」ってラインの、
    ギリギリのトコを狙うのが難しいンだよwww。


    ネットだろうとナンだろうと、
    ヒトとヒトとの付き合いってのは、
    相手に敬意を払うコトが大切だと思うワケさ。

    オレのヒトとの付き合い方は、相手の対応の鑑なのよ。

    キチンと誠意を持って敬意を払ってくれるヒトには、
    コッチもキチンと誠意を持って敬意を払って対応する。

    結局テメェのやっているコトが、己に帰って来ているだけなんだよ。

    返信削除
  6. >こうちゃん

    あ、そうそう、
    キミは記入者欄に名前を入れるコトをおぼえなさいwww。

    返信削除
  7. >ソエノ氏

    アイツがエエかげんな情報を垂れ流しているコトを、
    不快に思っているマニアな方達は結構居ますね。

    確かに判断するのは自分ですから、
    誤情報を鵜呑みにしてしまう方も悪いと言えば悪い。

    でも、誤情報を垂れ流しているコトを知ってても、
    何も言わなかったヒト達。
    そんな人達には、何の責任も無いのでしょうか??

    自分がもっと早く行動を起こして、
    彼に忠告を入れてあげていれば、
    彼ももっと自分の記事に対して慎重になったでしょうし、
    対応も違っていたコトでしょう。

    彼がトンチンカンな大風呂敷を広げてしまったのは、
    わたしにも責任があると言えるのかもしれません。

    画像の引用は悪意をもって使われさえしなければ、
    別にエエんじゃ無いの??って思います。

    画像の使い方に下心が覗くと、ヒトコト言いたくはなりますねwww。

    返信削除
  8. >PONちゃん

    キミのトコの画像を勝手に使ったから、よろしくネwww。


    特に足りないのは「叩かれる覚悟」ね。

    打たれ弱いヤツが多過ぎだわwww。

    もうチョッと歯応えが欲しいよなwww。

    返信削除
  9. こうちゃん2010年7月21日 19:57

    Funnyさん

    あなたはきちんと誠意を持って接してくれますし、商売もしてると思います。
    たまには色々とおまけしてくれたりお金では計り知れない時間を掛けて部品直してくれたり工具貸してくれたり・・・


    だからみんな店み来るお客さんもソコ分かってると思いますwww



    名前書きました

    返信削除
  10. >でも、誤情報を垂れ流しているコトを知ってても、
    >何も言わなかったヒト達。
    >そんな人達には、何の責任も無いのでしょうか??

    大人な御意見です。
    本来なら身近な方が指摘すればベストだと思います。
    周りに詳しい方が居る様なので。

    返信削除
  11. >こうちゃん

    ウチの筆頭被害者がソー言うなら、

    とりあえずは「上手いコト騙せてる」ってコトだねwww。


    たいへん良く出来ました♪♪>ナマエ

    返信削除
  12. >ソエノ氏

    「周りの詳しい方」って、
    みんな大して知らないンじゃないっすか???www

    所詮は類友っすよ類友www。

    溶接禿だって手先が器用なだけで、
    「JRP」や「スーパーモンキー」みたいな
    誰もが知っているメジャーなトコの、
    メジャーなネタしか知らないし、
    古いモンキーのコトなんて何も知らないですよwww。

    ヤフオクでMを売りに出してた時は笑いましたもんwww。

    あの程度の知識なら「モンクル」読めば、
    誰でも手に入りますからねェ・・・www

    返信削除