Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月5日月曜日

Café racer dag 2010



毎度御馴染み、阿蘭陀の裸瑠夫(Ralph)のイベントリポート♪♪♪。











スポスタのカフェか・・・。



と、思いきや・・・。









ヴィンセントで御座いました・・・m(_ _)m













ニッケルメッキのフレームにロケットカウルだからリックマンだよね??♪♪♪

このカウル大好きなんだよネ~♪♪♪












マーニってCB750Fベースのもあったの???














マッハのエグリタンク積んだCB450

意外と似合うじゃん♪♪♪www。












おお~♪♪♪ ハートンじゃ♪♪ ハートンじゃ♪♪














改華堂の小川くんが密かに?計画中の「Harton」

ノートンのフレームにハーレーのエンジンだから「ハートン」

コレはコテコテのブリティッシュカフェ仕様だけど、

きっと小川くんなら一味違った「Harton」を魅せてくれる筈


だよね???♪♪♪www。


















ナカナカにバリエーションに富んだ、面白いイベントリポートで御座いました♪♪♪





勝手に画像使ってゴメンね~裸瑠夫♪♪

Thank you Ralph.


Chalopy

http://chalopy.blogspot.com/















0 件のコメント:

コメントを投稿