Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月8日火曜日

World Mini Bike



一部に非常にウケが良い「世界のミニバイクシリーズ」www。


今回はチョッパー編で御座いマス♪♪♪











PENNEYS ペニーズ














THOMAS トーマス

ファンタスティック ワッキーチョッパー www。












DYNAMARK ダイナマーク


サンダーボルト チョッパー www。


フロントにサスペンションがついてますね。

ワイヤースポークウィールは◎









LOWRIDER ローライダー


キャリフォーニァ チョッパー www。


早矢仕仕様の4Lのシートみたいwww。








CAT キャットのハスラー


コレはナカナカ良いですな♪♪♪

CATは他にも色々なタイプのミニバイクを造っています。









Valiant バリアント


チョッパーというよりもクラシックなFLスタイルでしょうか。















チープなのや笑えるヤツ、結構真剣に造り込んでるのまで、

色んなのが在って面白いっスねwww。


こういう遊び心がメリケンの真骨頂なんですよねェ~♪♪♪

凄くステキなコトだと思います。


まだまだミニバイクネタは続きますョ~♪♪♪www。

















0 件のコメント:

コメントを投稿