Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月21日月曜日

Pedals







C310

カブみたいに見えるけど違うよ。

コメツキ蟲みたいなタンクがナンかキモチ悪いwww。









C310は輸出専用車輌で、国内販売はされていない。









はいソーなンです。

キコキコペダルがついてるンすョwww。








ちなみにCSっぽいのも在りました。


コッチはC320とイイマス。









SS50っぽいのもwww。








ドー観てもSS50なのにOHVでペダル付きwww。









いや、カバードフォークに三角メーターだから、

CS90にSS50の初期型タンク仕様って感じか???www。








コノEg、激しく欲しいゾ♪♪♪








CZ100に積んで、キコキコ漕ぎたいwww。








輸出仕様のSS50か?? と思わせといてペダル付きwww。














俺の好きな後期型は、OHCでペダル付きwww。

ヘッドはビッグフィンじゃ無いねwww。

パツキンの兄ちゃんは、愛車の前でカッコつけちゃってるけれど、

キコキコペダルが付いちゃってるからなぁ・・・www。








CD50にも・・・。








このテールランプ面白いネ♪♪♪








CD50にはOHCもアリマスwww。








OHCになると後付け臭くなるンだねェ・・・。









カブでも在るでよ・・・www。








ほら、ナンかスゲェ後付け臭いでしょ???www。

このEgも欲しいなぁ・・・。

イジったモンキーに積んで、イベント会場でキコキコやりたいwww。





ヨーロッパでは、規制だったか免許制度だったか税金の関係だったかで、

ペダル付き(モペット)だとメリットがある国があって、

(フランスだったかベルギーだったか・・・)

ソレで色んなペダル付きの50ccがあるンだそうな。




















ペダルでキコキコ・・・。

笑えるねェ♪♪♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿