Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月11日金曜日

Graphic



カラーリングとかグラフィックとかって、

センスの在る無しによって大きく左右されるよね。


オレは、ソーいったセンスが全然足りないから、

基本的にグラフィックは純正を踏襲するか、他人任せwww。



まぁ、他人に任せるにしたって、誰に任せるのかは自分が決めるワケで、

結局は、その任せるヒトのセンスを見極めるのは己だっちゅうコトなんだけドねwww。



ペイントって、色を塗るだけなら技術的な問題なんだけど、

塗り分けやらグラフィックやらが絡んでくると、

技術的な問題だけでは納まらなくなって来るンだよなぁ・・・。


デカール一枚貼るのだって、数ミリのセンスを要求されるもんネ。



ドレだけ素晴らしい技術を持って居たとしても、

技術だけでは、補えないのがセンスなんだよねェ・・・。




ソレは、ペイントに限ったコトでは無いくて、

シートの張替えにしても、車体の製作にしても、

ブラケットひとつを選ぶのにも、

全てのコト柄に通ずるハナシなんだよ・・・。


コレだけの技術を持って居ながら、勿体無い・・・。とか、

コレだけの手間と資金を投入したのに、勿体無い・・・。とか、

イイ線いってたのに残念(><) とか・・・(火暴)


身に覚えがあるだけに、イタタタなハナシで御座います・・・www。







そんなセンスも技術も無いワタクシでは御座いますが、

カッコイイかカッコ悪いか位は解るツモリで御座いますwww。


で、ネットを徘徊していて「カッコイイ♪♪♪」って思ったカラーリング。








純正で、コンな色目が在ったのかドーかはシリマセンが、

ソリッドな赤に黒に白の縁取りのArched Stripeの色合いがステキです♪♪♪


黒い部分が4Lみたいに二色になってたとしたら、

煩くなって、コンなにスッキリサッパリとは見えないでしょう。



車体自体は、ナンてコト無いカフェなんですけど、

グラフィックと色合い次第で、とても締まって良い印象を与える

という好例ではないかと思います


在りがちなデザインに在りがちな色合いですけど、

誰もヤッテるヒトが居ないくて、やってみたらカッコ良かった♪♪♪

そんな感じでしょうか??www。



個人的には、TTシートじゃ無い方が、

もっとArched Stripeを活かせるとは思いますケドねwww。


















ブログの設定方法がイマイチ理解出来て居なかったので、

今までは、ID無いとコメント出来なかったンだけど、

IDが無くてもコメント出来るように設定し直ししたから、

「身元がワレると困る」って、ビビってたヒトも、

得意の「匿名」で書き込み出来るようになったからヨロシクね~www。

















4 件のコメント:

  1. ヨッシャー2010年6月11日 21:02

    こんばんは、そうだったんですか~

    どないしたらコメント出来るのか結構、頑張ってたんですけどwww

    これで書き込み出来ますわ WWW

    私アナログなんで、往生してたんですよ~

    返信削除
  2. あいあいヽ(゜▽、゜)ノ 

    アタシもID登録したくても方法がわからんかったのよ




    センスねぇ

    天性なもののあるだろうけど
    アタマの中どおりにカタチにする難しさは
    結局場数踏むにこすことはないんでしょうねぇ

    返信削除
  3. >ヨッシャーさん
    いらっしゃいwww。
    コレでじゃんじゃんコメント出来ますねwww

    今年は鈴鹿には行かないンで、
    ヨッパおやじの顔が見れなくて残念ですわwww。


    >PONちゃん
    いらっしゃいまし♪♪♪

    切磋琢磨で磨きをかけるコトはモチロン必要なんだけど、

    感性は永い年月をかけて構築されるモノだし、
    生活環境に大きく左右されるモノだとも思う。

    己が生まれ変わる程の大きな心境の変化でもあれば別だけど、
    ヒトの性根って、
    そうそう大きく変えられるモノでも無いンだよねwww

    だから、上手下手は場数でナンとか補えても、
    根本のセンスってのはナカナカ変えられないンだよ。

    オタクは死ぬまでオタクだし、
    チンピラは死ぬまでチンピラってコトだぁねwww。

    返信削除
  4. チョいと調べてみましたら、
    このグラフィックは、CB360Tってのの純正みたいです。

    純正で赤色が存在したかはワカリマセンが、
    ソリッドな赤だから映えるンだよなぁ~♪♪♪

    返信削除