Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月24日木曜日

Simple and Clear




かのPOPは、

「ボアアップに勝るチューニングは無い」

と、言ったとか言わなかったとか・・・




でも単純なヤツらは、ソンなPOPのナナメ上を行くwww。








Egは1機より2機の方が速えェもんネ♪♪♪








ソレは、トライアンフでも同じコト♪♪♪










CBも在るでョ・・・www。








オレのなんて、3機だもんネェ~♪♪♪








コッチは水牛3機・・・www。








まぁ、想像はしてただろうけれど、Bikeだけじゃ無いでネwww。








さすがにコレは想像出来んかったやろ???www。


V型96気筒・・・www

計算間違いじゃ無いョwww。

向こうバンクにもV8が6機並んでいるから、

8X12=96 www。








モンキーだって負けとらんでネwww。

並列2機www。








スポカブなんて上下に2機だぜ・・・www。








ハンターカブにおいては、フレームごと並列に・・・www








世の中上には上が居るモノで・・・www。

2WDで御座います・・・www。








芝刈り機を連結して、ソルトレイクに挑戦したヒトも居ますョ~♪♪♪

コレがまたカッコ良かったりするんだなぁ~♪♪♪















なんつうか、ドレもコレも、単純明快で愉快で痛快ですな♪♪♪



金儲けに必死なメーカーの部品を、大金叩いて手に入れて、

全く別物と言っていいくらい作り変えちゃっといて、

「どうだオレのエンジンすごいだろう」

って言われても、全然興味が湧かないンだけれど、


のようなヒト達のヤッてるコトってのは、

単純明快で、興味津々で、

全然楽しそうナンだよなぁ・・・♪♪♪
















4 件のコメント:

  1. 知り合いにCB50エンジン2機掛けがいます
    登録は2種(笑)
    昔オートバイ誌に良く載っていました
    最近こう言うの見なくなりましたね~

    返信削除
  2. >Qさま
    何年か前のHotRodCustomShowで
    ベストドメスティックとったのも縦型のEg2機掛けでした。
    確か元々はCB50のEgだった筈ですが
    最後はエイプのEgに乗せ変えてたみたいですね。
    ボディーラインさんがフィニッシュに関わったらしいです。

    僕がハーレー買った頃だから15年以上前だと思いますが、
    やはり雑誌でCBのEg2機掛け車輌を観た記憶があります。

    初めて雑誌で観た2機掛けのCBは、とても雑な作りで
    御世辞にもカッコいいとは言い難い車輌でした。

    その後オークションに売りに出てたのを見た記憶も・・・

    アレは皆同じ車輌なんだろうか・・・。

    世の中に縦型2機がけの車輌が、
    そうそう何台もあるとも思えないんスけど・・・www

    返信削除
  3. 多分カラーリングが青/赤/黄辺りの3色なら…
    それと思います(笑)
    製作者はマニアで有名な方なんですが
    一時期ドラッグ車両になってましたしオークションとかにも出したかも!?
    AR125のターボとかもの凄くマニアックな方です
    名前度忘れしましたが〇沢さんだったと思いますよ
    昔鈴鹿で初めてお会いした時に一緒に話していた方ですが…覚えてないかも知れませんね
    この辺りでは先駆者です(爆)

    返信削除
  4. >Qさま

    昔のコトなので、色までは覚えてないっス・・・。

    アワード獲得したヤツは、東京のアパレル関係の御店のみたいです。

    今でもHPに載ってますね。

    http://www.parasite-81.com/news/open.html

    返信削除