Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月7日月曜日

Pioneer



RalphのトコにBottrop Kustom Kulture meeting のレポがUpされています。

http://chalopy.blogspot.com/

















オランダ人も、なかなかヤルじゃぁないの♪♪♪







タイプ1をHotRodにしてピックUpにしてあるのか??www。

アイディアと努力は認めるけど、イマイチやねェ・・・。






タイプ1のHotRodといえば、「GREEN HORNET





SOLID Customsのイトーくんが製作した車輌。


14年前、第一回の関が原のSCNで、

SOLIDのブースのストリップのバスタブ状態のタイプ1を観たヒトで、

この完成を創造出来たヒトは製作者本人だけだっただろうwww。


紆余曲折を重ねながらも、地道に作業を続けて、フィニッシュを迎え、

HotRodCustomShowでもアワードを獲得した。


もう何年も前の話である。


その後、世界中でタイプ1のHotRodに挑戦した猛者達が出現しているが、

未だに、「GREEN HORNET」を超えるHotRod-VWには御目にかかれていない。















製作者の伊藤氏は、ビーチクルーザーをモチーフにしたChopper

Cycruiser」の製作者としても知られている。


彼の創る作品は、ドレも爽やかで明るい雰囲気が特徴的であり、

Cal Lookというコトバがピッタリマッチする。


怪しげな胡散臭が拭い切れないオッサンとは対極のスタイルなのだwww。















もっとネットに露出すればエエのに面倒臭がってHpも放置状態なイトーくん。

とりあえずYouTubeの動画をリンクに追加しておいたョwww。


SOLID Customs (YouTube その1

SOLID Customs (YouTube その2

SOLID Customs (YouTube その3













0 件のコメント:

コメントを投稿