Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月26日土曜日

Monkey Jackson




あ゛あ゛あ゛~~~!!

スッカリ忘れとったわさ・・・。

マイケルジャクソンの命日・・・www。


せっかくネタ仕込んで、命日にあわせてUpするつもりだったのにィ~(><)


コロっと忘れとったョwww。

だってマイケルジャクソンに大して興味無いもんwww。















ホンとに乗ってたのか、ヤラせなのかはワカランけどねwww。








コノ写真にはヘッドライトが付いてるから、

ホンとに乗ってたのかもョ♪♪♪


っつうか、フォーク曲がってない?コレ??www。















まぁ、マイケルがミニトレイルだったからコノ写真に興味を持ったンだけれども、

我が国で唯一、芝刈機バイクを取り扱うブログの管理人としては、

お兄ちゃん達のバイクも気になるワケで・・・www。


調べてみますた・・・www。








ジャッキー?が跨っているのは、ヤマハのYF1だろう。

ボトムリンクフォークだから、1964年か65年式辺りか・・・。

フロントフェンダーは外してあるね。








ジャーメイン?が跨ってるのは、HERTERSのTRAIL-Ⅰ

ハンドルがUボルトで固定されているから間違い無いと思う。








ヘッドライトは付いてないけどねww。








ティト?とマーロン?のは、CATの400TSだと思われる。










っつうか、ジャクソン5にも興味が無いので、

画像見ても誰が誰だかワカランし・・・。

(名前もウィキで調べたwww)


間違っていたらゴメンなさい(><)

















以上、ドーでもエエんだけど、チョッと気に為る情報でしたwww。





























2 件のコメント:

  1. まじうざいんだけど…

    返信削除
  2. またエライ古いネタを掘り起こしてきましたねェwww

    返信削除